パパの腕枕で安眠のはずが….




パパにでろでろに甘えながら一緒に添い寝をしているリキちゃんです。パパの腕枕の中でとても嬉しそうです。毛布をかけてもらってさぞかし暖かいことでしょう。くつろいでいるようですが、なんだか仕切りにもそもそしています。

ちょっと落ち着かないのかもしれません。リキちゃんがもぞもぞしていると思いきやどうやらパパがもぞもぞしちゃっているようですね。もぞもぞするとリキちゃんが可愛い声で抗議していますね。パパはリキちゃんの向きを変えたり、もふもふとしたりじっとしていません。

ゆっくり寝たいリキちゃんはちょっとイラっとしています。そのイライラ顔もまた可愛く思えてしまうものなのです。パパの腕のなかは快適なようで快適ではなさそうですね。笑

パパの腕枕で安眠のはずが….




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA