芸をする猫が凄い!




飼い猫にお座り!と言っている女性です。どうやらこの猫は犬のように芸をしてくれるようです。猫は犬と違いなかなか命令に対して言うことをききませんが、この猫はまるで犬のように色々な芸をこなしていきます。ハイファイブもしてくれるようですね。

もちろん芸をちゃんとしたあとは、おやつがもらえるのでおやつ目的で頑張って芸をしているのかもしれません。最後のほうはおやつが切れてしまったようですが、それでも飼い主の女性がハイファイブをちょうだいと言うとちゃんと言うことを聞いてくれました。

それにしても、芸をするたびにおやつをもらっていたら肥満になってしまわないか、ちょっとだけ心配になってしまいました。

芸をする猫が凄い!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA