マグロの刺身を2匹の猫に与えたら反応が真逆だった!




マグロの刺身は人間は大好物の人が多いですけど、猫も好きそうなイメージがあります。
そこで飼っている2匹の猫にマグロの刺身を与えてみることにしましたが、それぞれで反応が真逆でした。
1匹は割と食いついており、美味しそうにマグロの刺身を頬張っていますが、もう1匹は特に反応なしです。
隣で美味しそうに食べている別の猫の姿をチラ見しながらも、目の前のマグロの刺身に関しては一切興味を示しません。
飼い主が手に乗せて差し出そうとしても、食べる素振りは見せないのです。
そんなことをしているうちに、一方の猫はマグロの刺身を完食してしまいます。
猫にも味の好みはあると思いますが、マグロが好きな猫もいれば、好きではない猫もいるということなのでしょう。
ただ、マグロを茹でて与えてみたら食べてくれたので、生が苦手だっただけかもしれません。

マグロの刺身を2匹の猫に与えたら反応が真逆だった!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA