早朝から飼い主さんを起こすロミオくん




ソファに横になってくつろぎ中の飼い主さんに寄り添うようにしているのはキジトラ猫のロミオくんです。飼い主さんに対してとても忠実そうで賢そうな顔つきをしていますね。ところがこのロミオくんの本性は夜中に明かされます。

明け方3時を過ぎた頃からお腹が空いたロミオくんは飼い主さんの手をちょいちょいっと触ります。それでも起きないと前足で顔を押し続けるのです。さらに無視し続けるとパクっと噛み付いてきました。

可愛いお顔からは想像もつかないほどアグレッシブですね。早朝にしつこくやられてしまうと飼い主さんも睡眠不足で参ってしまいそうです。でもこのお家ではロミオくんがいる限りは目覚まし時計は必要なさそうですね。

早朝から飼い主さんを起こすロミオくん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA