寝ている猫にまぐろを近づけるとすごいことに!




とても可愛い美猫さんのちゃみちゃん。お布団をかけてもらってこれからお昼寝タイムにはいるようです。目がまんまるでクリクリしていて可愛すぎますね。

最初は、まだあまり眠くなさそうでまわりをキョロキョロしています。だんだんと眠くなってきて仰向けになって寝始めました。

しっかり熟睡しはじめたのをみて、早速おはしでまぐろを一切れ口元に近づけました。が、すぐに良い匂いに気づいて目があくと、いきなりまぐろを両手で抱えて食いつきました。

熟睡していてもまぐろの香りはニャンコを覚醒させる効果が抜群にあるのですね。それにしてもあれだけ深く寝ていたのに一瞬で爆食モードになる猫さんはすごすぎます。

寝ている猫にまぐろを近づけるとすごいことに!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA