ボス猫に激ギレされるおっとり猫の運命は?




凶暴ツンデレボス猫のすずまろは、おっとりした性格のオス猫のもちとらが側にいるとキレます。そんなに嫌わなくてもいいのにと毎回思うのですが、今回は珍しく2匹が添い寝しています。添い寝と言っても寝ているすずまろの側でいつの間にかもちとらが寝始めたのですが。目を覚ましたすずまろはもちとらを見て激ギレします。そんなにキレなくてもいいじゃないってくらい猫パンチをお見舞いするすずまろですが、もちとらは殴られながらも夢の中へ。すごいです、もちとらくん。なんだか悟りを開いた仏のような落ち着きっぷりです。もちとらはすずまろのことが好きなんだなと改めて感心しました。こんなに激ギレされても動じないで眠りにつくもちとらってもしかしたら一番最強なんじゃないかと思います。

ボス猫に激ギレされるおっとり猫の運命は?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA