子猫ならではの無防備な姿とは?




子猫ならではの無防備な姿が可愛らしいです。なんと!この子は仰向けのまま直立で寝ているんです。それも結構長い間!
子猫をみんなで見守りながらも、次々にいたずらをしていく家族の幸せそうな声が聞こえてきて、見ていて幸せな気分になれると思います。
この子が特別なのか、これが当たり前なのかわかりませんが、超かわいいんです(無防備すぎなような気はしますが)。
あまりにも長い間動かないので、大丈夫なのかと心配になりましたが、そんな心配は無用でしたね。
目が覚めて気づいた時には、やっぱり親猫のところに行くのか、と思いましたがあたり前でした。
人間も猫も同じで、無条件に親が一番です。
飼い主さんの、猫が好きっていう感じがすごく出ていて、見ていると心がほっこりします。

子猫ならではの無防備な姿とは?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA