先住猫と新入り子猫の微妙な距離感




先住猫のアメショのあいちゃんが、やや不機嫌な顔で座っているそのわけは、すぐ近くにマンチカンの子猫の茶々がいるからです。

子猫の茶々は、とにかく先住猫のあいちゃんのことが大好きなので、いつもそばにいたいのです。でもあいちゃんのほうは茶々に絡まれるのが大の苦手なのです。

一方通行の愛を受け止めきれないあいちゃんですが、最初はどうしてもぎこちなくなってしまうのは仕方がないことです。

このぎこちなさも時間が解決してくれるはず。あいちゃんが行く先々に、茶々はくっついていきます。とうとうあいちゃんはダンボールの陰に隠れてしまいました。

そして茶々は、一旦その場から離れていきました。子猫もちょっとは空気が読めるようになったのでしょうか。

先住猫と新入り子猫の微妙な距離感

出典:https://www.youtube.com/watch?v=X49zCJ4fnC4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA