子猫に猫じゃらしを振っていたらお姉ちゃん猫が乱入してきた




マンチカンの子猫が、あおむけになってまったりとしています。その表情はボーッとして力が完全に抜けていて可愛いです。

よくよく観察していたら、どうやらこの子猫は、目を開けたまま爆睡しているようです。

ブルーの瞳が時々くるくると動いて手足も激しくピクピク動いています。夢でも見ているのでしょうか。

完全に爆睡中だった子猫でしたが、すぐに眠りが浅くなって起きてもそもそと動き始めました。

目覚めたところで、飼い主さんが猫じゃらしで遊ばせてみます。でもまだ小さすぎておもちゃの類には興味がなさそうです。反応したのは、すでにおとな猫たちでした。

子猫に猫じゃらしを振っていたらお姉ちゃん猫が乱入してきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XP8SltPTbl4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA