爆睡中の子猫の可愛さにうっとり




なんだか空を飛んでいるような不思議な格好でお昼寝中の秀吉くんです。上半身と下半身が完全に直角になっています。

よくまぁこんな窮屈な格好で熟睡できるものですね。子猫の体がいかに軟体動物みたいに柔らかいのかわかりますね。

それにしても、この秀吉の気持ちよさそうな寝顔。たまりませんね!手足はとても短いのですが、もこもことしていて太いので本当に可愛いです。

おねえちゃんが練習しているピアノの音色が子守唄になっているのか、全く目覚める様子もありません。

秀吉くんにとってはこのお家は安全なお城みたいなものですから、このまま何時間でも伸びたまんまでお昼寝を満喫することでしょう。

爆睡中の子猫の可愛さにうっとり

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AIcH8vqFVuI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA