コチョコチョからの…







飼い主さんにコチョコチョされて、「ミャーミャー!」と鳴く、とっても小さな子猫ちゃん。コチョコチョ、コチョコチョ~~ッ。「ミャーミャー!」

今度は、子猫ちゃんに触らずに、指のジェスチャーでコチョコチョ~とすると…。なんと、リアルにコチョコチョされているかのように動いちゃう、子猫ちゃん!「ひゃあっ。くすぐったいよ~~!…っと、あれれ?おかしいな、触れられていないのに、くすぐったい気がするよ~~!?」

再び、飼い主さんのコチョコチョ攻撃開始。「負けるもんか~~!」とばかりに、必死に手にしがみつく子猫ちゃん。

「ヨシッ!人さし指を捕獲したぞ~!!」…と思ったのもつかの間、すんなり交わされてしまいました。「ミャー!ミャー!ミャー!」…ちょっとやるせないのか?「せっかくつかまえたのに、逃げちゃダメにゃ~~!」と文句を言っているようです。

ちっちゃな肉球で、必死に手を追いかける子猫ちゃん。まだ足腰がきちんとすわってもないので、ヨタヨタしちゃってます。

最後は、沢山遊んでお腹が空いたのか、飼い主さんよりもご飯に向かっちゃいました。沢山食べて、沢山遊んで大きくなろうね!

コチョコチョからの…















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です