ヒヨコと仲良しな子猫




今回ご紹介するのは仲良しなヒヨコと子猫ちゃんです。
ヒヨコは子猫ちゃんの事が大好きなのか、ベッタリひっついて離れません。
そんなヒヨコを子猫ちゃんは受け入れ、一緒に添い寝。
ピッタリひっついて眠る姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃんが横になって寝ています。
そのすぐ傍にはヒヨコがあり、ピヨピヨと鳴きながら子猫ちゃんの周りをウロウロ。
ヒヨコはずっと鳴いているので、子猫ちゃんからすれば耳障りなはず。
でも嫌がる素振りはまったくなく、ヒヨコの好きなようにさせてあげるのでした。

やがて子猫ちゃんに身体を預けるように倒れ、ヒヨコは眠りに落ちていきます。
子猫ちゃんの方もヒヨコの添い寝が心地良いのか、気持ち良さそうに眠るのでした。

種は違うというのに、まるで恋人同士のような蜜月っぷりを見せてくれるヒヨコと子猫ちゃんでした。

ヒヨコと仲良しな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BFNekjEgvuk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA