寝床の箱から外に出た子猫たちは探検に大忙し!




可愛い子猫たちが揃って寝床の箱の中からこちらを見ています。どうやら箱から外に出たいみたいですね。

まだ体はちっちゃい子猫たちですが、案外しっかりした足取りなので、このぐらいの箱ぐらいは簡単に乗り越えられそうです。

1匹が箱からの脱出に成功すると次々と他の子猫たちも箱から出てきました。一旦箱の外にでると急に慎重になって床の匂いを嗅ぎながら歩き始めます。

飼い主さんにも甘えにきたりしますが、それよりも探検の続きのほうが楽しいようです。子猫たちは疲れたらちゃんと自分の寝床の中に戻っていきました。

寝床の箱から外に出た子猫たちは探検に大忙し!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U27GDjQ-ovQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA