風貌がまるでトトロな猫さん




公園に行くとぽってりとしたボディの猫さんがゆっくりと近づいてきてくれました。手足はちょっと短めでコミカルな格好です。

まるでトトロみたいな雰囲気を漂わせている猫さんですね。全体的な体つきはガッチリしているので、きっとこの辺りのボス猫さんなのかもしれません。

それでも人に対してはとても穏やかな子で、頭を撫でてもらっている時もみじろぎもせずじっとしています。座れるところへ移動していくと、トトロ猫さんも一緒にくっついてきました。

そして当たり前のように膝の上に乗ってきてくつろぎはじめました。やはり肌寒い日には膝のぬくもりが最高です。

トトロ猫さんは膝の上で丸くなったりしながら、存分に温かさを堪能しているようです。

風貌がまるでトトロな猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ECxB_jh08gA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA