先住猫とあっという間に仲良くなってしまった保護子猫




今回ご紹介するのは保護した子猫ちゃん。
よほど順応性が高いのか、あっという間に飼い主さんと先住猫に馴染んでしまいました。
無邪気に遊びまわる様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

お部屋の中をウロウロしているのが、保護した子猫のモックン。
ふわふわした毛並みがとっても愛らしいですね。
飼い主さんにも懐いており、モックンの方からこちらへ近寄ってきます。
撫でてもらったら嬉しそうにしていますし、オモチャを出してもらったら楽しそうに遊ぶモックン。
とっても幸せそうですね。

その後、先住猫ラッキーちゃんが姿を現します。
モックンはラッキーちゃんとも仲良しになっており、二匹一緒にオモチャで遊ぶ場面も。
たっぷり遊んだ後は、モックンとラッキーちゃんが仲良くオネム。
二匹くっついて幸せそうに眠る姿が微笑ましすぎました。

先住猫とあっという間に仲良くなってしまった保護子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VgXZ3PiHAYQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA