先住猫と新入り子猫が仲良くベッドイン




今回ご紹介するのはとっても仲良しな先住猫と新入り子猫。
まるで兄弟のようにお布団の中で一緒に眠る姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

すっかりコタツを気に入ってしまった先住猫のちょりちゃんと新入り子猫のちゃみちゃん。
二匹仲良くコタツの中に入っていました。
程よい狭さと暗さが猫ちゃん的には心地よいんでしょうね。

食事を美味しそうに食べた後、二匹はご就寝タイムに。
猫ちゃん用の布団を用意すると、まずはちょりちゃんから。
お布団の中が心地良いのか気持ち良さそうにしています。

続いてちゃみちゃんもやってきます。
すると二匹仲良くお布団の中に入り、ピッタリくっついて寝始めました。
向かい合っていたからか、時には口と口がくっついてキスをしちゃうシーンも。

お布団の中で幸せそうに眠る姿が可愛すぎる猫ちゃん達でした。

先住猫と新入り子猫が仲良くベッドイン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KTqtc0FS1eg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA