息子さんと楽しそうにやりあう猫




今回ご紹介するのは飼い主の息子さんとやりあう猫ちゃん。
仲良くやりあう様子がとっても微笑ましいのでご覧ください。

ダンボール箱の上に茶色猫のひのきちゃんがいます。
そこへ近寄っていく息子さん。
息子さんがひのきちゃんに手を伸ばすと、ひのきちゃんはビシっと猫パンチ。
普段はのんびり系なのに、この日はちょっとヤンチャしたい気分なんでしょうね。

息子さんがヒノキちゃんを触りに行くと、ひのきちゃんは猫パンチや噛みつきで迎撃。
といっても本気ではなく、軽くパクっていう感じなんですけどね。
試しに猫語翻訳アプリを使ってみると、表示された言葉は「大好きだよ」。
ウ~ウ~と唸っていますけど、息子さんの事が大好きなんでしょうね。

なんだかんだと息子さんの傍から離れず、ヤンチャする姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

息子さんと楽しそうにやりあう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lbDNXtTQKcQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA