街で出会う猫たちみんなが膝に乗りたがる




ここは猫のパラダイスの猫島です。地面に座ってあぐらを組んでいると子猫たちが競ってよじ登ってこようとしています。首根っこを持ち上げて地面に下ろしますが、またすぐに登ってきてまったりと目を閉じて寝はじめるのです。

そこでまた首をそっと持って下ろしてみますが、地面に着地したと同時にまたすぐに膝の上に戻りました。もうこれはまさにエンドレスです。結局最後は三匹の兄弟が全員膝の上に集合してしまいました。

みんな仲良くくっついて機嫌良さそうにグルーミングをしはじめました。男性もそろそろ移動しなければならないので子猫たちには膝から降りてもらいました。

次の場所でも今度は赤トラ猫さんが膝の上に乗ってきました。どの猫たちもみんな人の温もりが恋しい子ばかりでちょっと切なくなりますね。

街で出会う猫たちみんなが膝に乗りたがる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OTsFZgO7pAU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA