飼い主さんが一工夫したら、ミルクを飲むようになった保護子猫




今回ご紹介するのは保護してから三日目になる子猫ちゃん。
最初はミルクを飲まなかったのですが、飼い主さんが工夫したら飲めるようになりました。
美味しそうにミルクを飲む姿や元気に遊ぶ姿がとっても可愛いのでご覧ください。

餌皿に入ったミルクを美味しそうに飲んでいるのが、保護子猫のぽてとちゃん。
離乳食とミルクを混ぜてみたら、ぽてとちゃんがミルクを飲めるようになりました。
今ではすっかりミルクの美味しさに目覚めたようで、夢中になってミルクを飲む姿が可愛いですね。

食べた後はお昼寝タイム。
満腹になったら気持ち良くなって眠たくなったようです。

お昼寝が終わったら元気に遊びだします。
ミルクを飲んで栄養もつきだしたからか、元気よく遊んでいました。

このまま無邪気に、そしてスクスクと育っていって欲しいですね。

飼い主さんが一工夫したら、ミルクを飲むようになった保護子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=w9A54n8a_Vk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA