座椅子の気持ち良さを知ってしまった猫達




今回ご紹介するのは、座椅子に気持ち良さそうに座る猫ちゃん達。
座椅子に慣れ親しんでいるのでしょう。
自然な感じでのんびりくつろぐ愛らしい様子をご覧ください。

和室には座椅子が二つ置かれています。
普通に考えると座椅子って人が座るものですけど、こちらでは猫ちゃんが座っていました。
しかも一匹ではなく、二匹の猫ちゃんが。
どちらも座り慣れているのか、背もたれに背中を預け、まるで人が座るかのようにくつろいでいました。

その後も猫ちゃん達は落ち着いた様子で座椅子に座り続けます。
途中で毛づくろいをし始めたり、香箱座りに姿勢を変えたり等しましたけど、
でも最後まで猫ちゃん達は座椅子から離れず、座り続けるのでした。

畳の上に座るより、座椅子のふんわりとした座り心地が気持ちいいんでしょうね。
幸せそうにくつろぐ姿が可愛すぎる猫ちゃん達でした。

座椅子の気持ち良さを知ってしまった猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8MP8GL_-5H8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA