心地よいそよ風に吹かれながらまったりする猫たち




窓にかけられたカーテンがそよそよと風に吹かれて揺れています。心地よい風に思わず眠気に襲われてしまっている茶トラ猫さんです。

柱に背中をもたれかけて仰向けになって後ろ足は放り出されて、縁側でまったり居眠りするおじさんみたいな格好になっています。

後ろ足は両方とも宙に跳ね上がっているので、ちょうど肉球に涼やかな風があたり熱がうまいぐあいに放散されているようです。

しばらくしたら場所を変えて、そこで再び落ち着いた茶トラ猫さんです。他の猫たちも、この涼しい場所に集まってきてまったりとした昼下がりを楽しんでいるようですね。

猫も気持ちが良い場所では、思わずダレダレの格好になってしまうものなんですね。

心地よいそよ風に吹かれながらまったりする猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=66WqlZJF_9I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA