苦しげな表情で爆睡するハスキーを猫が心配した時の行動は?




ハスキー犬が仰向けになって、なんだか苦しそうな表情で寝ています。

でもハスキーは別に苦しいわけではなく爆睡していて、ついついこんな表情になってしまったようです。

そこへ猫がやってきて、ハスキーが苦しそうなので心配しているようです。

こんな苦しげな表情を見せられたら、人間だけじゃなく猫だって心配になってしまうのは当然でしょう。

猫はハスキーの顔に自分の体をすりすりさせて、大丈夫にゃ?と聞いているようです。猫に擦り寄られてハスキーも目を覚ましました。

ハスキーが大丈夫そうなのを確認した猫は、安心したようです。そのあとは、いつもどおりハスキーに寄り添って一緒にお昼寝をする猫でした。

苦しげな表情で爆睡するハスキーを猫が心配した時の行動は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5EKc4fZm8zw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA