猫たちのまったりタイムに付き合わされてなかなか眠れない飼い主




寝る時間になると自然に飼い主さんのもとに集まってくるレオとララ。毎晩甘えん坊タイムがルーティーンになっています。

寝落ちする前に、しばらくの間はブランケットをフミフミしています。

飼い主さんのそばでリラックスしている猫さんたちは、甘えん坊な赤ちゃん猫のような仕草を見せています。

しばらくフミフミしたりしていましたが、猫さんたちもなかなか眠りにつけないようです。いつのまにか飼い主さんの膝の上に乗っかってきてしまった猫さんです。

結局いつまでたってもこんなまったりな状態が続いてしまって、眠ることができずにいる飼い主さんなのでした。早く寝ようよ〜!声をかけても知らんぷりでマイペースなにゃんこさんたちです。

猫たちのまったりタイムに付き合わされてなかなか眠れない飼い主

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FhMUWYUVdJ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA