赤ちゃんと初対面の猫ズ。さてその反応は?




猫のめかぶとしずくは、この日、このお家に生まれた人間の赤ちゃんと初めて対面することになっているようです。

玄関のドアが開き、赤ちゃんを抱っこしたお母さんが入ってきました。

最初はいつもと違う雰囲気に隠れてしまった猫たちでしたが、すぐに大好きなお母さんの姿を見つけて恐る恐る近づいていきました。

今までに嗅いだことのない赤ちゃんの匂いに戸惑いますが、慣れ親しんだお母さんの匂いはちゃんと覚えています。

それでも緊張感が拭えない猫はしっぽがブラシのように膨らんでしまっています。

赤ちゃんをソファの上に横たえると早速猫たちのチェックが入りました。時折動く赤ちゃんにビクビクしながらも興味しんしんの猫たちです。

赤ちゃんと初対面の猫ズ。さてその反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8UMFJ5u0k2I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA