お気に入りの場所まで案内する野良猫




今回ご紹介するのは人懐っこい野良三毛猫。
警戒心なく撫でられて喜ぶだけでも凄いのですが、なんとお気に入りの場所まで案内してくれました。
ちゃんとついてくるニャよ?と時折振り返りながら先導する様子がとっても可愛いのでご覧ください。

道端に寝転がっている野良の三毛猫。
撮影者さんが近寄って行っても逃げませんし、それどころか優しく撫でてあげるととっても嬉しそう。
人懐っこくてとっても可愛い三毛猫ですね。

その後三毛猫がムクリと起き上がると、ついてきてニャ?という感じで歩き始めました。
時折こちらを振り返ったり、道端で撫でて~と寝転がったり。
撮影者さんがついていくと、到着したのは眼前に海辺が広がる景色の良い場所でした。

撫ででもらったお礼にお気に入りの場所を教えてやるニャ!という感じなのでしょうね。
道案内する様子が可愛すぎる野良猫でした。

お気に入りの場所まで案内する野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Boub3M1XuTg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA