大物になるに違いない大胆子猫




雷雨の中、保護された黒白ハチワレの子猫のむーくんです。まだこのお家に保護されて2日目とは思えないほど、大胆な寝姿で爆睡しています。

つい10秒前まで大騒ぎして暴れまくっていたのに、あっという間に電池切れしてしまってこの始末です。

子猫は電池切れになったらすぐに昼寝して、すぐにまた充電完了となり暴れ始めるのが定番です。前足をばんざいして寝ている姿がめちゃくちゃ可愛いです。

2日目なのに、このお家を安心できる場所と思ってくれていることが嬉しいですね。

動画を撮影されているというのに、全く気づかずお構いなしで深い眠りに落ちてしまっているむーくん。将来はさぞかし大物猫に成長することでしょう。

大物になるに違いない大胆子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RewNC29NVj8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA