ぬいぐるみを大事そうに抱える猫




今回ご紹介するのは虎のぬいぐるみを大事そうに抱える猫ちゃん。
ぬいぐるみは結構大きく、咥えて持ち運ぶのでも大変そう。
なのに咥えたままの状態で柵まで飛び越えていました。
頑張ってぬいぐるみを運ぶ愛らしい姿をご覧ください。

結構大き目柵があり、その下には虎のぬいぐるみを咥えた猫ちゃんがいました。
猫ちゃん一人なら飛び越えられそうですが、かなり大きなぬいぐるみを咥えています。
この状態だと視界も相当塞がれているはずなんですが、見事柵の最上段にある隙間を潜り抜けてきました。

猫ちゃんはぬいぐるみを咥えたまま移動。
その行きつく先は原っぱでした。
原っぱの開けた場所へと移動すると、ぬいぐるみを口から話してハグ。
ぬいぐるみと戯れ出すのでした。

余程落ち着いた場所でぬいぐるみと遊びたかったんでしょうね。
一生懸命原っぱまで運ぶ姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

ぬいぐるみを大事そうに抱える猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ug8Dcz3kyOA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA