手のひらに乗ってお昼寝する赤ちゃん猫が可愛すぎる




ちょっとシマシマ模様がうっすらと出ているハチワレの赤ちゃん猫がバスタオルの上で甲高い声で鳴いています。

目はまだよく見えていないのか、わかりませんが周りの様子を慎重に確認しながら少しずつ動き回っています。

鳴き声だけは大きく、まるでお母さん猫を探しているかのようです。赤ちゃん猫の前に手のひらを広げて差し出してあげると、すぐにその上に乗ってきました。

最初は動き回っていた赤ちゃん猫ですが、手のひらの上に前足をかけてそのまま眠りはじめました。次第に上半身をすべて飼い主さんの指先の上にあずけて、可愛い格好で眠りこけています。

お腹が呼吸とともに大きく上下しているのをみて、こんなに小さな赤ちゃん猫の力強い命に感動すら覚えます。

手のひらに乗ってお昼寝する赤ちゃん猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yya_tp3PyaA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA