お兄ちゃん猫が大好きすぎる子猫




猫用のこたつの布団に出入り用の穴があり、そこからマイミーちゃんが顔をひょっこりと出してしきりに鳴いています。どうやら昼寝から目覚めたらお腹が空いてしまったようですね。

お兄ちゃん猫のちゃみと仲良く並んでごはんの時間がスタートです。ガツガツと自分の分を食べすすめるちゃみ。マイミーちゃんは、まだ子猫なので食べるスピードは少しゆっくりめ。

さっさと完食してしまったちゃみは、こっそりマイミーちゃんのごはんを狙っています。そして素早く器に顔を突っ込み堂々と横取りしはじめました。

ママに叱られてしまったちゃみはお布団に入ってふて寝です。そこへ食後のマイミーちゃんも一緒にお布団に入ってきてお昼寝のようです。

お兄ちゃん猫が大好きすぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KTqtc0FS1eg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA