蕎麦屋のメニューの見本陳列の窓に猫を発見!




街を歩いていると古びた食堂がぽつんと建っていました。

食堂の入り口の横にはメニューの見本が並んでいる小窓があり、なんとそこに茶白の猫さんが気持ちよさそうに入り込んで日向ぼっこを楽しんでいました。

日当たりが良いので、ぽかぽかに温まっているのでしょう。お昼寝をするには最高のスポットですね。

カレーや鍋焼きうどんの見本に混ざって、あまりにも自然な感じでそこにいるので通行人たちも決して猫の存在に気づかないでしょうね〜。

窓ごしに猫さんの目の前をトントンと叩いてみると、猫さんはパッと目を覚ましてキョロキョロしています。ここだけ時間が止まってしまったかのようです。

蕎麦屋のメニューの見本陳列の窓に猫を発見!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3eX0Ymg4NTQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA