甘えん坊な野良猫が可愛すぎる




野良猫といえば警戒心が強く、人が近づいてきたら逃げるもの。
ところが今回ご紹介するのはとっても人懐っこい野良猫です。
我先に!とグイグイひっつきにくる姿が可愛すぎるので、ご覧ください。

撮影者さんが道の駅駐車場を歩いていると、二匹の野良猫達と遭遇。
普通は人間が来た!とばかりに野良猫が逃げるもの。
ですが野良猫達は二匹とも小走りで近寄ってきました。
そう、この野良猫達は人間大好き猫ちゃんだったのです。
撫でてあげると尻尾をピーンと立て、嬉しいの意思表示のする野良猫達。

その後ももっと撫でて~と二匹ともグイグイ近寄ってきます。
グレー野良猫がグイグイ来すぎて、茶白野良猫が遠慮してしまう場面もありました。
これ程人懐っこい野良猫も珍しいですね。

甘えん坊な野良猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA