生後2ヶ月の保護猫の成長スピードが凄すぎた




子猫を保護するという経験をする人は、なかなかいないでしょう。たまたまその時間、その場所がぴったりあったことで、その子猫と結ばれたというのは間違いなく運命ですね。

この2ヶ月の子猫とはまさに運命的な出会いで、このお家で暮らすことになったのです。子猫の成長スピードは著しく、生後2ヶ月ぐらいがもっとも体重増加率も高いのではないでしょうか。

日々子猫の成長が感じられるととても幸せな気持ちになれますね。

ついこの間までちっちゃな子猫だったのに、今はいつの間にかキッチンの上にまでジャンプして飛び乗ることもできるようになっていました。

綺麗なハチワレ模様の子猫の成長からますます目が離せなくなりそうです。

生後2ヶ月の保護猫の成長スピードが凄すぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O8NbZ7rFM7U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA