辛い子離れの季節。ママ猫をそっといたわるパパ猫の様子に涙




よちよち歩きのマンチカンの子猫がお皿の陰に隠れて、チラッとママのことを見ています。ママが少し自分のほうへ近づいてくると、勢いよく飛び出してきて、ママ〜と甘えようとしたその時です。

ママ猫は甘えてきた子猫をあっさりと無視して方向転換してしまいました。一瞬、あれ?という顔をした子猫。状況がよく理解できていないようです。

大好きなママが僕のことを無視するなんて、そんなことあるわけない!もう一度、ママに近づいていってそばでコロンと転がってじゃれつこうとしますが、やっぱりママ猫はサッとその場から離れてしまいました。

ママは可愛い我が子に対してわざと冷たくすることで、子離れをしようとしていたのです。

そんなママ猫の辛い気持ちを察したお父さん猫が、優しくママ猫をなぐさめてあげています。子猫のほうは、意外にあっさりしていて精神的ダメージもなさそうで強く育ってくれそうですね。

辛い子離れの季節。ママ猫をそっといたわるパパ猫の様子に涙

出典:https://www.youtube.com/watch?v=94gS2pkDxS4










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA