新しいお布団よりもハスキーと一緒に尾昼寝する方が好きにゃ!




キッチンカウンターの上にじゅんくんが乗って何かをしきりにアピールしてきています。こっちこっちにゃ!という感じで自分についてきてもらいたいじゅんくんのあとをそっとついていってみました。

じゅんくんが到着したのは玄関でした。無造作にどさっと置かれていた大きな封筒。どうやらなんらかの荷物が届いたようです。

じゅんくんは、袋の中身が気になってしかたがないようです。わんこたちも、この袋のなかに何が入っているかと興味津々のようで集まってきました。

早速みんなが見ている前で開封の儀式をとりおこないましょう!なかからは緑色の袋がでてきました。この中には何が包まれているのでしょうか。

袋の中に入り込んで、そこからワクワクしながら見つめます。出てきたのは、猫用のお布団セットでした。

まずは、トイレにいって落ち着いてからお布団をじっくり見ようとしていたじゅんちゃんですが、トイレから出ると、お布団はすでにわんこに取られてしまっていました。

それに入れそうもないハスキーのはっちゃんまで順番待ちをしています。でも結局、じゅんちゃんは、はっちゃんと一緒にお昼寝するほうがお好きのようです。

新しいお布団よりもハスキーと一緒に尾昼寝する方が好きにゃ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8csPpmn50O0










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA