ミルクをもらう順番をきちんと守る子猫たち




お母さんの膝の上で寝転がって指をなめたりして甘えたい放題の子猫たち。お母さんの膝の上はほんわかと温かいので子猫たちには人気のようです。

ここならまったりしながら思う存分お母さんにも甘えられますね。お母さんの指をしきりにしゃぶっているように見えるのは、おっぱいを飲みたいというアピールなのです。

そろそろミルクの時間なのでお母さんは子猫たちをサークルの中に置いて準備を始めました。

良い子の2匹は、ちゃんとサークルの中で並んで順番待ちをしているようです。出来上がったミルクを十分に冷ましてから子猫たちに飲ませます。

みんな勢いよく飲んでくれるので、ミルクのつくりがいがあります。お腹がいっぱいになったところで、しばらく遊んだらあとはお昼寝の時間になりました。

ミルクをもらう順番をきちんと守る子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BojtJHwkDNY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA