1日の大半を寝て過ごす紀州犬の赤ちゃんたちの可愛さが半端ない




真っ白な紀州犬の赤ちゃんは、まだ生後2週間目なので1日の大半を寝て過ごしているようです。目をぎゅっとつぶって熟睡している様子の赤ちゃん犬たちです。

少し寝ぼけ顔で目覚めた様子の赤ちゃんたちは、まだ耳が立っておらず頭にペタンとくっついています。

でも顔はしっかりと大きめで毛もふわふわと生えているので、赤ちゃん犬とは思えないほどがっちりとした体格のように感じられます。

白い毛色ということもあって、なんだかシロクマの赤ちゃんのようにも見えてしまいます。

生まれて間もないので、兄弟同士でじゃれあって遊ぶという段階ではなくて、ひたすら寝倒しているようです。

ただ寝ているだけの赤ちゃん犬たちですが、それもまた圧倒的な可愛さですね。

1日の大半を寝て過ごす紀州犬の赤ちゃんたちの可愛さが半端ない

出典:https://www.youtube.com/watch?v=I8zz5SIJ9GI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA