お父さんが帰宅した時の猫の歓迎っぷりがすごい




2階から階段を降りようとするお父さんに絡みついてきて、にゃーにゃーと何やら話しかけてきているオデコちゃん。早く一緒に一階に降りようにゃ〜と誘っているのでしょう。なかなか動かないお父さんにさらにたたみかけるように誘います。

一方で大好きなお父さんが仕事から帰宅するときもオデコちゃんはたくさん鳴きながらお父さんの帰りを大歓迎しています。足元にまとわりついて離れようとしないオデコちゃん。お父さんのことが大好きでたまらないといった感じです。

こんなに愛されているお父さんも幸せ者ですね。リビングのほうへ移動すると今度はオデコちゃんはピアノの上に乗ってお父さんの背中に乗ろうとしています。いつもべったりとくっついていたい甘えん坊の猫さんなんですね。

お父さんが帰宅した時の猫の歓迎っぷりがすごい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jwnoRqY-joY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA