部屋のなかをチョロチョロ走り回る子猫が天使だった




キジ猫のちびっこが飼い主さんのまわりをうろちょろしていてカワイイですね。

部屋の中を探検したくてあちこち動き回っているのですが、時々飼い主さんのことが気になる様子で、チラチラと見ています。

子猫は保護されてから1ヶ月になるので、保護当時よりは随分この部屋での生活に慣れてきているようです。

それでもまだ飼い主さんから離れるのはちょっと緊張してしまうみたいです。

勇気を出して部屋の隅っこにあるキャットタワーのほうへ行ってみますが、やっぱりすぐに飼い主さん目掛けてトコトコと小走りで戻ってきてしまいました。

戻ってきたらすぐに足によじ登ってきます。お腹が空いたアピー雨ルだったので、すぐにお皿に離乳食を入れてもらってゴキゲンでパクついています。

お腹がいっぱいになったら、すぐにヘソ天で爆睡です。天使のような寝顔に癒されます。

部屋のなかをチョロチョロ走り回る子猫が天使だった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA