仲良しすぎる2匹の猫さんに出会った




のどかな港を散歩していると可愛い猫二匹に出会ったようです。一匹は黒白のハチワレ猫さん。そしてもう一匹はサバトラと白のミックス柄の猫さんです。この二匹は大の仲良しさんのようでべったりとくっついて一緒に歩いてきました。

体格も年齢もちょうど同じぐらいでがっちりとした体つきが印象的です。人に頭を撫でてもらうのも大好きですが、暇さえあれば二匹で体を擦り付け合い、お互いの愛情を確かめ合っているかのように見えます。

特に黒白のハチワレ猫さんのほうが人慣れしている感じですね。時折欠伸をしたり伸びをしたりしながらとてもまったりとしています。港町の昼下がりの2匹の猫たちのあまりの仲の良さにとても心が温かくなります。

仲良しすぎる2匹の猫さんに出会った




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA