力強い毛づくろいにタジタジになる子猫




今回ご紹介するのは、毛づくろいをしたい母猫とされる子猫ちゃん。
母猫からの毛づくろいが強すぎる為、子猫ちゃんはタジタジに。
もう勘弁してニャ~と逃げる子猫ちゃんが可愛すぎるのでご覧ください。

母猫は床にコロンとなり、目の前の子猫ちゃんに毛づくろいをしていました。
余程子猫ちゃんの事が可愛いのか、毛づくろいの勢いが増していきます。
力任せの毛づくろいがイヤなのか、子猫ちゃんはニャーと悲鳴を上げる場面もありました。

やがて子猫ちゃんは一瞬のスキを突き、母猫から脱出。
毛づくろいはもう勘弁してニャ~と距離を置きます。
母猫が追いかけてくるも、障害物を利用して見事母猫を撒き、飼い主さんの元へと避難。

ここならもう安心ニャ~とのんびりする姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

力強い毛づくろいにタジタジになる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=u-tTmkwxjls




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA