くつろぐ猫ちゃんを撫でてみたら、甘えん坊モードが発動した




今回ご紹介するのは、撫でられて甘えん坊モードに入ってしまった猫ちゃん。
ゴロゴロとネコナデ声をあげながら、飼い主さんにピトっとくっつく姿がとっても可愛いのでご覧ください。

自分で引き戸を開け、部屋の中へ入ってきたのがボス猫ボシュキチくん。
いつもこうやって自分で引き戸を開けているんでしょう。
慣れた感じがします。

その後、ボシュキチくんはラグマットの上でコロコロ。
時にはお腹を丸出しにして寝転がったりします。
飼い主さんが手を出しだすと、その手に顔をスリスリするボシュキチくん。
お尻を撫でてもらった辺りで甘えん坊モードが発動したのでしょう。
飼い主さんの膝上に乗って甘えだしました。

ボシュキチくんは脱力し、ゴロゴロとネコナデ声をあげながら甘え続けるボシュキチくん。
前足をフニフニ動かす姿が可愛すぎました。

くつろぐ猫ちゃんを撫でてみたら、甘えん坊モードが発動した

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-p7xsiCBedw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA