食後は遊んで欲しいニャ~




今回ご紹介するのは、飼い主さん大好き保護子猫達。
ミルクを飲み終わると、遊んでニャ~と懐きに行きます。
飼い主さんと遊ぶ姿も、子猫同士遊ぶ姿もとっても可愛いのでご覧ください。

最初は保護子猫のレオちゃんがミルクを飲むシーンから。
レオちゃんは保護子猫ですが、すっかりこちらのお家に慣れたのでしょう。
飼い主さんが手にする哺乳瓶を咥え、美味しそうに飲んでいました。

飲み終わったら飼い主さんと遊ぶお時間です。
飼い主さんが指先を器用に動かすと、興味深々で見つめます。
その巧みな指捌きに釣られたのか、他の子猫までやってきました。

やがて他の子猫と合流したレオちゃんは子猫同士で遊びだします。
満腹だからか動きはモソモソしているものの、それがまた可愛さを引き出していますね。

すっかり家猫と化す、可愛らしい保護子猫ちゃん達でした。

食後は遊んで欲しいニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UskPUPeUrsI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA