お風呂上がりのミルクがたまらにゃい〜




浴室で猫のちゃみちゃんが神妙な顔をしています。これからお風呂なので緊張しているのでしょうか。毛が濡れてしまうことが極端に嫌いな猫族ですが、ちゃみちゃんは全く苦手ではないようです。

浴槽にお湯が張られていくのを淵に乗っかってじっと観察しています。縁は濡れているのでそんなに覗き込むとツルっと滑ってしまいますよ〜。

とりあえずリビングでお湯が入るのを待つちゃみちゃんです。お風呂が沸いたら、まずはシャンプーで全身を洗ってもらいます。すっかりシャンプーにも慣れているようですね。

綺麗になったらようやく湯船につかります。タオルを頭に置いて気持ちよさそうです。お風呂からあがったらドライヤーで全身をふわふわに乾かしてもらい、湯上がりのミルクを飲むのが定番のようです。

お風呂上がりのミルクがたまらにゃい〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=l-gWSkSdZ18




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA