元野良とは思えない猫の甘えっぷりに感動です




飼い主さんが猫たちの撮影のために作った撮影ブースでのんびりお昼寝をしているこよみちゃんです。このこよみちゃんは、元々は野良猫さんでしたが保護されてこの家にやってきました。とても元野良さんとは思えないほど飼い主さんにベタベタに甘えています。

ベッドの上でくつろいでいる飼い主さんのそばにピタリと寄り添い、お尻をポンポンしてもらったりして幸せそうです。眠たそうなこよみちゃんは、寝る前になるとこうやって飼い主さんに甘えにくるようです。

そんなところは、まるで人の子供みたいです。寝る前のひとときは猫にとっても心落ち着く幸せな時間なのでしょう。同時に飼い主さんもたくさんの幸せを感じられる貴重な時間だといえるかもしれませんね。

元野良とは思えない猫の甘えっぷりに感動です

出典:https://www.youtube.com/watch?v=muay079izLU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA