さて、どうなる?保護された赤ちゃん猫が部屋を探検中に先住猫とハチ合わせに!




今回の動画は怪我をして一時預かりをしている赤ちゃん猫の成長日記です。

手足の力がまだうまく入らないらしくヨチヨチ歩きの赤ちゃん猫ですが、周囲の様子には興味津々です。

ミルクでいっぱいになったお腹がぽんぽこりんに膨らんでいて、その体型が可愛すぎてニンマリしてしまいます。

慎重にフローリングの上を一歩一歩進んでいく赤ちゃん猫でしたが先住猫のむぎくんにいきなり鉢合わせになってしまいました。

大きなお兄ちゃん猫に遭遇しても堂々としている赤ちゃん猫です。

なんとむぎくんのお腹にもぐりこもうとさえしていました。怖いもの知らずの赤ちゃん猫は、もうすっかり新しいお家に慣れてくれていました。

さて、どうなる?保護された赤ちゃん猫が部屋を探検中に先住猫とハチ合わせに!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nkPcMmUdigY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA