おやつ欲しさにお手を連発する柴犬




柴犬のももと黒猫の天がお父さんの前に行儀良く座りおやつをおねだりしています。おやつをもらうには、まずはお手をする必要があるわけですが、ももは差し出されたお父さんの手にすぐにお手をしてみせました。

そして黒猫の天のぶんまでちゃんとお手をしました。お手の大サービスです。もちろんおやつをたっぷりもらおうという下心ありありです。ももがおやつをもらったら次は天の番です。

お父さんが天にもお手を頂戴と言うとなんと間髪入れずにももが天の背中にお手をしました。おやつがもっと欲しくて二匹並んでいる後ろ姿がとても可愛いです。お父さんが、もうおやつはおしまい!と言ってもなかなか諦められない二匹のようですね。

おやつ欲しさにお手を連発する柴犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ePTBVXe3HLk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA