新入り赤ちゃんに興味津々の先住猫たち




生まれて間もない赤ちゃんがベッドの上でちょっぴりぐずっています。

なかなか寝付けなくて声をあげている赤ちゃんのことが気になって仕方がない猫たちがソファの上からじっと赤ちゃんを見つめています。

猫たちも、まだまだ赤ちゃんのいる生活に慣れていない様子ですね。赤ちゃんの声が少しでも聞こえると急に落ち着かない様子になってしまいます。

茶トラの猫さんのほうは、赤ちゃんのことが気になりすぎて少しずつ距離を縮めながら近くからベッドの上の赤ちゃんの顔を覗き込もうとしています。

さらにもっと近づいてみようとベッドのすぐそばまでやってきて、後ろ足だけで二本立ちまでして覗き込みます。

今は赤ちゃんは猫たちにとって脅威の存在ですが、これから少しずつ仲良くなれることでしょう。

新入り赤ちゃんに興味津々の先住猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JZF98J5hhJ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA