母猫とはぐれてしまった子猫を保護!




ある日、投稿者さんは、フェンスの隙間部分でポツンとひとり佇む、子猫を発見しました。
子猫は母猫を呼ぶように鳴き続けていますが、近くに母親らしき猫の姿はありません。
どうやら母猫とはぐれてしまったようですね。
子猫の必死のS.O.Sも母猫には届かず、長い時間鳴き続けてきたせいか段々鳴き声も掠れてきてしまいました。
次第にカラスが周りに集まってきてしまい、このままでは子猫の命が危ないと感じた投稿者さんは一大決心をし、子猫を保護することを決めました。
母猫とはぐれ、カラスに命を狙われるという壮絶な体験をした子猫ちゃん。
投稿者さんの家に連れて行かれると、それまでの疲労が一気に出たのか毛布に包まりぐっすり寝てしまいました。

母猫とはぐれてしまった子猫を保護!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA