野良猫を撫でていたら、周囲の野良猫がワラワラ集まってきた。




今回ご紹介するのは甘えん坊な野良猫達です。
膝上に乗っかってきた野良猫を愛でていると、周辺の野良猫達が撮影者さんの周りに集まってきます。
こっちも撫でて欲しいニャ~とばかりに。
人懐っこさがとっても愛らしい野良猫達をご覧ください。

雨宿りしている野良の三毛猫ちゃん。
撮影者さんが近寄っていっても逃げません。
撫でてもらうと嫌がるどころか幸せそうにしていますし、撮影者さんが座ると膝上に乗っかってきました。
野良といえば警戒心が強いはずなんですけど、よほど甘えん坊なんでしょうね。

撮影者さんが三毛猫ちゃんを撫でていると、周囲で佇んていた野良猫達が撮影者さんの傍へと集まってきます。
まるでこっちも撫でて欲しいニャ~と言わんばかりに。
こうして撮影者さんは野良猫達に囲まれ、至福の時を過ごすのでした。

野良猫を撫でていたら、周囲の野良猫がワラワラ集まってきた。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YSlRskq28sk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA