おばあちゃん猫のベラが孫猫たちと初対面!




なかなかの美猫のベラは、このたびおばあちゃんになりました。娘猫が出産をして可愛い赤ちゃんをたくさん産んでくれたのです。

この日は、ベラが初めて孫たちに会うことになります。早速、娘猫のいる部屋にやってきたベラ。そこには子育てで忙しそうな娘の姿がありました。

たくさんの赤ちゃん猫を目の前にして動揺を隠せない様子のベラです。慎重に娘猫の匂いを嗅いでいたベラでしたが、なかなか赤ちゃん猫たちには怖くて近づけないようです。

それでも少しずつ孫猫たちの匂いも嗅いだりするようになりました。

自分の孫だということは理解できないかもしれませんが、きっと何らかのつながりは感じ取ることができたのではないでしょうか。

おばあちゃん猫のベラが孫猫たちと初対面!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n9jozC5Pah8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA